ご注文
お問合せ

開発ストーリー

STORY

製品化に至るまで

もっといいバッテリーはないか・・・

もっと軽くて、寿命もあって、それでもってパワーのあるバッテリーがほしい。エレキを使ってる人は誰しもがそう思ったのではないでしょうか?

ボート、魚探、エレキ(エレトリックモーター)は毎年新製品がリリースされ、日々進化をしています。ラダーさえも各メーカーで新しい形状のものが出てきており、ボートフィッシングが昔より一層快適になってきています。

ではボートフィッシングで唯一進化していないものは?

それは「バッテリー」です。

動力源として絶対的に必要なものでありながら、昔も今も変わっていないのがバッテリーでした。

革新的!革命的!
リチウムイオンバッテリー

そこで開発されたのがこのリチウムイオンバッテリーです。重量は従来の鉛バッテリーの1/5~1/4、サイズも半分以下、パワーも1.2倍ほどアップ(鉛蓄電池105Ahに比べ)、寿命に関していえば計測不可能なくらい長くもちます。放置していてもほとんど劣化することはありません。(使用しなくても2~3か月に1回は充電してください。充電がゼロの状態で保管はやめてください。)

使えばそのパフォーマンスに驚くこと間違いないでしょう!

エレキ専門スタッフ、レンタルボート業者、プロ、ガイド業者、一般ユーザー、リチウムイオンバッテリー専門業者と、関わる全ての方々と連携を組み5年以上のテスト、開発し、製作したのが当社で扱う「リチウムイオンバッテリー」なのです。

したがって他のメーカーの取り扱うリチウムイオンバッテリーと比べ、そのパフォーマンスは圧倒的に違うと自負できます!

ご使用になれば必ず満足されるでしょう。

EV-CUBEリチウムイオンバッテリー
ご注文・お問い合わせ
取扱店舗はこちら
Facebook Twitter